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分譲マンション管理
分譲マンション管理について
マンションをご購入後に、快適な暮らしがスタート致します。お客様のライフスタイルに配慮しつつ、安心の総合管理サービスをご提供させていただく事が私たちの役割です。
快適なマンションライフを、実現するためには様々な条件が必要になります。コミュニティの形成、資金管理、設備管理、非常時に対する準備など、それぞれが不可欠な要素となります。
このような各項目に最新のノウハウをを導入し、システムを作り上げ、堅実なサービスを提供させていただくことで、快適なマンションライフパートナーとして、当社をお選びいただいております。
管理員の役割
管理員の役割は「受付・清掃・巡回」といった通常の管理員業務を基本に、各種点検の立会や管理組合運営のお手伝いなど、マンション管理の主軸を担います。
「マンションの顔」として、お住まいの皆様やマンションを訪れたお客様に好印象を与え、心地よいコミュニケーションを図ります。快適な住生活の維持、管理組合運営のサポートを行なうことにより、快適なマンションライフをご提供致します。
長期修繕計画
マンションの維持管理費は一般的に建築費以上にかかるといわれており、長期修繕計画を綿密に計画し、修繕計画に沿った修繕積立金が積み立てられていることが大切です。当社ではお客様(建物)ごとに長期修繕計画を策定し、長期修繕計画とともに今後の修繕積立金についてのご提案をしております。
会計業務
管理費や積立金の収納業務、各種費用の支払業務、予算管理や決算業務など複雑で面倒な部分も多い会計業務をサポート致します。
各区分所有者の皆様からの管理費等(管理費、修繕積立金、各種専用使用料、自治会費ほか)に関する収納や、管理組合の活動において発生する費用の支払業務など、公共料金や各種工事代金、管理業務委託費から細かな消耗品費などの支払いについても総合的にサポート致します。
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